インディカー2020 開幕戦 テキサス | Cli Blo。

Cli Blo。

気まぐれなこと…つらつら書いてます。

いよいよ開幕したインディカー2020シーズン。ゲラゲラ

 

3月にフロリダで開幕するはずだった開幕戦は

新型コロナウィルスの影響で大きくずれ込み、

6月になってやっとテキサスで開幕することができました。

 

でも、決勝のグリッド上には佐藤琢磨のマシンは

ありませんでした...。アセアセ

 

予選のウォームアップ走行でスピンし

オーバルサーキット外側のウォールに激突。ドンッ

マシンを破損していました。

 

本来なら例年3日間のレース開催ですが、

コロナウィルスによって1日だけの開催になり

その間で予選、決勝と忙しいスケジュールを

こなさなきゃいけなくなったことで

決勝までの2時間の間でマシンを修復させることができず

出走できないままレースを終える残念な結果になりました。しょぼん

 

琢磨本人もレースに出られなかったことを

残念がってましたし、マシンをクラッシュさせてしまったことで

スタッフに申し訳ない気持ちでいっぱいだったようです。