皆様いつもありがとうございます。

 

バリ島で交通事故に遭い、現在下半身が動かないまま不安な毎日を過ごしているカデ

 

彼と彼の家族が少しでも安心出来るように

 

今日はSAVE THE TOMODACHI Charity Bazaar を開催させて頂きました。

 

 

子供たちや沢山の仲間、通りすがりの方々、沢山の方々にお集まり頂き

 

素晴らしい1日となりました。 

 

朝からお手伝いしてくれた方々、快く協力してくれた仲間、チャリティーでのお買い物を

 

楽しんで頂いた方々 そして本日もカデへの支援金をお持ちいただいた方々

 

本当にありがとうございました。

 

 

大切なサーフボードをはじめアパレルや日用雑貨、飲み物に使う氷を提供してくれた仲間

 

参加者にお昼ごはんを提供してくれた友達、手作りのパンを持ってやってきてくれた姉達

 

皆さんのあたたかい思いはカデやカデの家族に届いています。

 

皆さんのおこころざしをFACEBOOKで見たカデの奥さんヤニータや

 

ベットの上のカデも イイネ! で答えてくれています。

 

少しでも彼らを安心させてあげる事が出来るように

 

SAVE THE TOMODACHI Charity Bazaar チャリティーバザー

 

明日も午前11時より 開催させて頂きます。

 

沢山の方々のドネイションのおかげで 

 

僕から見ても魅力的なサーフボードや洋服なども沢山集まってきています。

 

お越しいただいた方にも喜んで頂けるように チャリティー価格で販売させていただきますので 皆様ぜひお越しください。

 

明日は、みんなの仲間の徳彦君の結婚パーティーが夕方6時より始まります。

 

『おめでとう のりひこ』 楽しいパーティになりそうやね!

 

パーティーの直前 夕方5時までの開催ですので 撤収作業にご協力頂ける方は

 

是非とも宜しくお願い致します。

 

 

 

SAVE THE KADEK チャリティー募金

 

連日皆様のあたたかいお気持ちが届いております。ありがとうございます。

 

お振込でも沢山の方にご協力頂いております。

 

継続して続けさせて頂きますので

 

ご協力頂ける方はおいくらからでも結構ですので下記の口座にお振込お願い致します。

 

関西アーバン銀行 (金融機関コード0554)

八幡支店 (店番号331) 

普通口座 2009616

口座名義 ハシモト ケイイチロウ

 

皆様のあたたかいお気持ちが カデとカデの家族の未来につながると信じています。

 

カデの状況の推移については現在分かる範囲では御座いますが 

過去のBLOGに掲載していますのでそちらをご覧ください