ナミダボシSTORY Pt.8~発売まであと3日編~サプライズ付き☆ | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

ナミダボシSTORY Pt.8~発売まであと3日編~サプライズ付き☆

発売まであと3日!!!

やばくNEY?晴れ ねぃ??ラーメン パッカパか??馬


今日は特別にみんなにサプライズも用意してるよ!!!

いやいや今日はまずおれらのレギュラー番組NACK5『CLIFF EDGE&MAY'SのBETTER MUSIC』の収録をして来たよ~!!!!!
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-CE MAY'S
NACK5 毎週土曜日22時から30分やってるから是非Checkしてね!
相変わらずCLIFF EDGEのコーナーとして『エロメロステーション』っていうマジ驚くほどくだらないコーナーやってるよ。
あなたの思うエロい曲。歌詞、雰囲気・・・なんでもOK!!!
みんなドシドシメールちょうだいね!!
ラジオとしてもみんな一緒に会話しようぜぃ!!


そしてそのあとはNACK5の"access to you"って番組の公開生放送に出て来たよ☆
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-nack1

来てくれたみんなありがとう~!!!

あんなにたくさんの人が来てくれていると、ってか来てくれている人が1人でもいるだけで
おれらはテンション上がっちゃうわけ!!!
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-nack2

マ・ジ・で目





さあさあ~~~ということで、ここらへんで!!!



サプライズタ~~イム叫び

急遽ゲストの登場!!!

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-MAY'S
MAY'Sの舞子です~~ベル

みなさん拍手~~アップ

J
『今回"ナミダボシfeat.詩音"のC/W曲『Dear...(Sweet Heart Remix)』
で歌っているということで今日はいろんな話しを聞いてみましょう★
どうも~~???』

舞子
『崖っぷちブログに~登場!!!
にゃはハート
MAY'Sボーカルの片桐舞子ですはーと

J
『ありがとう!!!この曲聞いてみてどう???』

舞子
『オツなことしやがって~と思った笑
だって、新たにコーラス入れたり声ネタ入れたりして新曲みたいに聴けるし、MAY'S的にこういったRemixの作り方ってすごく好きgood
しかも、新たに加わった部分の声って、実はDear...を作ってる段階で考たヤツだよねらんぷ
気に入ってたけど泣く泣く削ったメロディーとか、「使ってる~」って感動したよ私きらきら
作ってるサイドとして、かなりオツなことしてくれるなってにへ
そんなサイドストーリーを知りつつ聴いてくれる人も、オツですGOOD
ね???
Remixこうしようっ!てすぐ思いついたのびっくりマーク

J
『そうだね~~。なんかいつもライブでDear...やってる時に違うバージョン作りたいな~~なんて思いながら歌ってた(笑)』

舞子
『でもさ、オリジナルはめちゃくちゃ派手でしょあげ
ライブとかでもすごい盛り上がるし、手ぇ上げろ~って感じで笑ばいばい
縦ノリなのに対して、このRemixはしっとりだけど踊れる系に仕上がってるって思った♪
横ノリだよね~コアリズムノリノリサタデーナイトフィーバー
ライブで何回かやって思ったけど、それこそCLUBで流れてて踊りたくなるテイストで、違った一面引き出してくれたな~って思いました音符
良い仕事するね~BOSS

J
『良い仕事!?(笑)ありがとう!!そちらも綺麗な歌声。良い仕事するじゃない~??
褒め合い??』

舞子
『ホントだびっくり
めずらしい(笑)』

J
『でもほんとにこういうコラボっていろんな形で楽しめるから素敵だね。』

舞子
『ね~☆ちょうど、1/14にリリースしたMAY'SのアルバムDreamingで、Dear...の続編作ったでしょ音符
やじるしDESTINY ~for Dear...~
そんなタイミングもあって、なおさらRemixが楽しみでしたレインボー
ホント、みんなにも楽しんでもらえるといいな~にへ

J
『なるほどね~~~!じゃあ今日はありがとう!!!』

舞子
『どういたしまして~かお
CLIFFとMAY'S、このコラボが好きって言ってくれる人もたくさんいて、ホント嬉しいよねキラキラ
また、何かできたらいいねはてな
それでは、今日はこっちにも登場したので~♥♥♥
舞子ブログと同じくらい、崖っぷちブログもチェックします(笑)』

BRAND NEW ALBUM"Dreaming"も絶好調中なMAY'Sの舞子でした~~!!!!!

パチパチパチ~~~チョキ

いやいや、こんなサプライズでした桜餅

もちろんMAY'SのBLOG『舞こりん。』もあるから是非Check!!!!!!!

こうやって詩音との交換日記に引き続きBLOGでのコラボも面白いね??

また友好のあるアーティストとのBLOG feat.しちゃおっかな!!!

ほんとにこういうコラボもそれぞれの味が自分たちの世界観に入って来て
予想もしなかったような形に変化していったりするから面白いね!!!


そんな『Dear...feat.MAY'S (Sweet Heart Remix)』もお楽しみに★


そして~!まだまだ盛り上がってます!!
みんなの話が良すぎて、早速大賞審査にかなり迷ってます。。
『忘れられない恋の話コンテスト』
ありがとう~~!!!!!
まだまだ続いてます!
どしどしここに書き込んでね!!
(http://ameblo.jp/cliffedge/entry-10197480439.html)


              by JUN