​お仕事にもおすすめ💖

上質なレザーの本革バッグキラキラ

バッグインバッグもついてておすすめ!!

​美白してくれる下地💖

自然なトーンアップしてくれて白浮きしないし

化粧品独特の臭い匂いないし

スキンケアの後はこれ一本で完成するキラキラ

伸び良くてなかなか無くならない!!

​透明感たっぷりな肌へ💖

デパコス級フェイスパックキラキラ

大事な日の前はこれ使って!!







今日は長女と一緒にお買い物おねがい



青色のヒマワリが売ってて
青色大好きな長女にねだられて購入🌻







茎からめっちゃ青色の水が滴っていたのに
気付かずに白いスカート履いてたから
めっちゃ着色してしまった無気力





夕方、夫とスタバひらめき


私は抹茶フラペチーノ

夫のバナナフラペチーノめっちゃ
果肉入ってましたキラキラ









26日からはストロベリーバナナだねラブ









フラペチーノ飲んだり

かき氷食べたりすると

後半めちゃくちゃ寒くなるので、、、







サッと羽織れるカーディガンとか
ストール鞄に入れておきたいおねがいキラキラ












ついでにUV対策もできるし
一石二鳥じゃない!?