​1着あると便利💖

綺麗めだけどキメすぎないトップスは

どんなシーンでも活躍するから

絶対持っておくべきよねおねがいキラキラ


​いいお姉さんトップス💖

これのピンクかわいいラブ

ハイウエストデニムと合わせたいキラキラ

アクセサリーも映えるシンプルコーデ💍

​ビックカラートップス💖

このトップス着るだけで上品コーデキラキラ

これ着てアフヌン行きたい!!

​お嬢様ワンピース💖

ベルトがあるからスタイルアップキラキラ

色味も長さも完璧なワンピース👗ラブラブ







かき氷を食べに行ってきましたおねがいキラキラ





マンゴークリームチーズ

チョコのティラミス風氷






マンゴーのはクリームチーズと

練乳が入っていて

桃のゼリー?みたいなのも入ってましたラブラブ



チョコのかき氷は

マスカルポーネと珈琲ゼリーが

入っててめちゃくちゃ美味しかったキラキラ




冷房きいた店内で

後半は震えながら食べて

手がゾンビみたいな色になってました爆笑




映える撮り方したかったけど

難しくて無理だったアラサー笑い泣き






帰りに寄った薬局で

大好きリップモンスターの

限定見つけて購入しましたラブ



104桜のひと時🌸




わかりにくいけどグリーンラメが

めっちゃ可愛いです飛び出すハート