フラワー刺繍が素敵なパンプス💖

程よいシースルーで涼しげな印象キラキラ

柔らかい素材で肌あたりよく

フラットパンプスなので長距離も!!

​二の腕カバー💖いい女ニット

オフショル風だけど露出ほぼなしで

ノースリーブなのに二の腕カバーキラキラ

​1枚で主役級💖Tシャツ

チュールとの重ね着風トップスキラキラ

デイリー使いできる、おしゃれ服!!

​新発売💖ふんわりトップス

ギャザーたっぷりでかわいいキラキラ

ピンク、ミント、ブラックもあるよラブラブ






一つ前の記事で書いた小学校の授業参観
夫が来てくれそうなのでHappyラブラブ




どうなるかはまだわかりませんがもやもや









早い時間から食べる夜ご飯が最高キメてるキラキラ




夏野菜がスーパーにたくさん並んで嬉しいラブラブ



子どもの頃は食べるの嫌だった

茄子、ズッキーニが今では大好き!



ドライカレーに茄子は欠かせないし

ズッキーニはブラックペッパーかけて

オリーブオイルで焼いて

粉チーズかけたらお箸が止まらない!!




ちょっとした嫌なことがあって

昨夜からぐるぐる考えてたけど

美味しいものを食べて寝ると復活するひらめき



ちなみに写真の量じゃたりないので

もちろんカレーおかわりしたよよだれキラキラ



玄米に黒米ともち麦いれて炊いてますにっこり









最近見たNetflixはこちら💁‍♀️



面白かったですキラキラ









​止まらん、水茄子💖

茄子嫌いな人も食べてみてほしい指差しキラキラ

みずみずしく果物のような極上の水茄子!!

ちなみに茄子は美白ケアしてくれる

夏にぴったりのお野菜ですラブ