​美容液成分95%ファンデ💖

シワを改善するだけでなく

シミ、肌荒れニキビも防いでくれるキラキラ


​めっちゃ可愛いチュールベスト💖

ボリューム感がありながら

コンパクトにまとめられるベストキラキラ

デニムでカジュアル合わせも可愛い!!

​ひんやり冷感💖UVカットTシャツ

ベーシックなシルエットで

着回し力抜群のTシャツ!!

パリの風景を切り取ったフォトが可愛いキラキラ



高見えコットンブラウス💖

ふんわりAラインで体型カバーキラキラ

オフショル、ワンショル、ボートネックの

3wayで着られるラブラブ

大ぶりフリルが印象的で可愛い!!



​肌が揺らいでるときの救世主💖

乾燥や肌荒れでトラブル肌に傾いた時にキラキラ

敏感な肌を優しく潤いで満たして

バリア機能をサポートします!!

美容家の神崎恵さんも肌トラブル時は

これをたっぷり塗ってスキンケア終了☑️












もうすぐ小学校の参観があります



いつも私だけが行ってるけど
たまには夫も一緒に来てほしいな〜
なんて思ったりひらめき


でも参観があるのは平日
最近は運動会も平日にあるよね〜


夫の会社は小さな工場なのですが
社長がなんとも昭和の頑固オヤジ
みたいな人で煽り

効率化=楽をしてる!許さん!
苦労してなんぼ
会社のために無償で貢献して当たり前

と言う考えの人なんです無気力



なので台風の時は仕事が休みでも
台風対策で呼び出されるし
もちろん無償
会社の草むしりは
お昼休憩の1時間の間にさせられるし
聞いてるとブラックすぎてびっくりオエー


お盆やお正月は休みなのですが
そこを有給にされていて
普通の時に有給は使えない。

使ってもいいけど
ボーナスの査定に響くんです魂が抜ける



1回くらい夫と学習参観に行って
そのあとランチ行って買い物とかしたいな〜
って思ってもボーナス減らされるし
小言いわれるしわざと嫌な仕事ふられるし
って思うと、なかなか実現できず悲しい


あとちなみに毎月、皆勤手当もあって
1日でも休むとそれも無くなるので


ボーナス減らされる
皆勤手当なくなる
小言いわれる


それなら休むのってリスク悲しい

そもそも有給だから皆勤手当取るのも
おかしいんじゃない?って思うけど。









先週末に父と母が石川県へ
海鮮を食べにお出かけしていましたひらめき


 


宿泊したかったけど
地震が怖いから、と日帰りだったけど
本当に地震が起きててびっくり


どこにいるから安心とかはないけど
もしもの時ちゃんと子どもたちを
守れるように備えておかないと。