​ビジューフラットシューズ💗

ビジューがアクセントの

可愛いフラットシューズニコニコキラキラ

​ロンTでシンプルコーデ💗

カラバリ豊富な透けないロンTニコニコ

結局こういうのが1番使えるよね!!


​スプーン付き調味料入れ🧂

蓋にスプーンがついてるのめっちゃ便利キラキラ

便利なすりきり付きで

パッキンがついてるので密閉度◎


​ティアードスカート💗

春色トップスやカーディガンと

合わせて着たいティアードスカートキラキラ







カフェシルクへ行った日
もう一軒カフェへ行ってきましたキラキラ




ドライフラワーたくさん
カフェなのにお花のいい香りニコニコ




こちらも1ドリンク制☕️




カフェメニューはそんなに多くないけど

たくさんのドライフラワーを

購入することもできるし

ブーケのオーダーも可能だそうです飛び出すハート




暑い日だったのでコーヒーフロートキラキラ


濃厚なバニラアイスが

すごくおいしかった!!



ドライフラワーも

珍しいのがたくさんあって

ほんとに全部買って帰りたいくらい

めっちゃ素敵なものばかりでした飛び出すハート





ブーケオーダーされてる方も

いらっしゃいましたキラキラ





入り口にもたくさんミモザがあったよ!!




大きなパンパスグラスを

寝室に飾りたいな〜って去年くらいから

探してるけど、まだ買えてない凝視