​1980円!?

KPOPアイドルも着用してる

ディッキーズがこの価格キメてる飛び出すハート

​今からしたら夏に間に合うよキラキラ

大事なのは食べて栄養しっかりとって

運動してカロリー消費&引き締め!!

ステッパーならテレビ見ながらできるから

続けられるしおすすめ!!

​小腹が空いたらナッツたべて💗

無添加だから子どもから大人まで安心ニコニコ

送料別も嬉しいキラキラ

​公園、お花見に💗

お出かけに、公園にテントあると便利飛び出すハート

UVカットなので

おやつタイムや軽食にテントでキラキラ








行きたかったタルトのお店

カフェシルク



平日の13時頃行ったけど満席で
30分くらい並びました!




店内はドライフラワーたくさんで可愛い飛び出すハート





お皿を自分で選んで
ショーケースからタルトを選ぶよよだれ




私が行った時は5種類から選べましたキラキラ




苺も美味しそうだったけど
レモンタルトと金柑のタルトを選んだよ飛び出すハート

1ドリンク制です☕️





だいたい1つ850円くらいでした🥧

レモンは680円とかだった!





タルトはサクサクしてて

めっちゃ美味しかったよだれラブラブ



売り切れのタルトもあったので

早めに行くのがおすすめです!!



紅茶も何種類かありました🫖




可愛い店内で美味しいタルトを食べて

幸せな時間でしたニコニコ






また行きたいキラキラ










今日は晴れてるし寝具類の洗濯するぞー!

と朝から5回洗濯をまわして

干したらなんか山が霞んでる真顔




黄砂です。




でももう干したもんは引っ込められない!




洗い直して乾燥機も時間かかるし

レイコップ引っ張り出してきた昇天



意味があるかわからないけど

やらないよりマシということで。












​シルエットが可愛いスウェット💗

お尻が隠れる丈感で安心!!

こういうのは何枚あっても困らないキラキラ



​丸洗いOKな枕💗

しっかり重みがあるので寝てる時ずれない!!

呼吸しやすく首も肩も

リラックスできる理想的な角度

眠りに落としてくれる枕キラキラ