これポチった指差し

最近レチノール続けて使用すると

皮向けすることが多くなってたので

低刺激でナイアシンアミドも配合の

保湿力高めのこちらに変えてみたニコニコ

​初めての魔女工房🧙‍♀️✨

韓国コスメの話題で絶対名前あがるこちら

まだ買ったことなかったのでポチ💖

さらさらなテクスチャー

​10種類のヒアルロン酸✨

乳酸菌が肌のバリアを

サポートしてくれる美容液指差し

こちらはとろみテクスチャー




ゲーミングモニターを
誕生日にゲットした長男👦
台がなくて地べたに置いてるので
サンタさんに台を頼むらしい、長男ニコニコ


このへんがかわいい飛び出すハート




この記事で書いた夫のパンツ
裾直ししてもらっていたので
取りに行ってきたよ〜ひらめき



そして今日の体重は52.6kg


一気に減らなくていいから徐々に

戻していくぞー!!!

ほんとは一気に減ってほしいけどね悲しい


小腹空いた時にこれ飲んだり

仕事の時水筒にこれ入れて空腹紛らわせてる





156㎝42kgの人、全然こんなんじゃないよね

男女の違いなのかしら