おはようございますにっこり
朝から携帯落として画面割れてショック

今週もがんばりましょう飛び出すハート




UNIQLO感謝祭買ったものニコニコ

子どもたちと夫のヒートテック




あと夫が1年ぶりくらいにパンツ

期間限定価格では無かったけど
ワッフルのヒートテックを発見飛び出すハート

これトップスとして着ても大丈夫そうな生地で
めっちゃ良かったニコニコ
期間限定価格を待ちます凝視




長男の誕生日プレゼントも届いた!!
モニター、縦にも横にもできるし
Switch繋いでYouTubeも見れるし
この週末は部屋にこもりっきりの長男でした



あと夫の靴がボロボロだったので

エアマックスを購入飛び出すハート

26cmがジャストサイズだけど

こちらは狭めのつくりなので29cmで

いい感じだったそうです滝汗幅広恐るべし


他の色も可愛かったデレデレ





男の人が履く、カジュアルシューズは

NIKEがすきです!



夜ご飯は外食したい!!

と言われたけど

私もBLACK FRIDAYいろいろ買ったし

まだ買おうと思ってるものあるので←



全員喜ぶマックにしましたウインク


👦👦👧青いマックの日!!


と、子どもたちテンション上がってたひらめき


私はダイエット中なので別メニューと

ポテトを次男と半分こ


洗い物もしなくていいから楽ちん昇天



マックを我慢したのでこれで一歩

ジェニに近づいたかしら←


このデコルテ綺麗すぎない??


実は同い年ですちゅー

身長も同じちゅー

それ以外はかけ離れてるけど←