自称公式☆3代目のi dentity -9ページ目

自称公式☆3代目のi dentity

そんな日もあるよね。

 

なんやかんやでドラクエ7

表クリアしたわけですが

 

 

 

なにかと取りこぼし要素が多いというか

 

FFみたいな作品でした。

 

 

 

 

 

 

最後の最後にキーファ流合とかあると
個人的にはよかったかなとは思う

 

 

 

あと3Dは電池が早く減るだけだから
ドラクエにつける必要はなかったかなとも思う

 

 

 

 

 

 

 

3DSはすれ違い通信が楽しぃ

 

(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 


んじゃ