The Birthday なんやかんやでドラクエ7表クリアしたわけですが なにかと取りこぼし要素が多いというか FFみたいな作品でした。 最後の最後にキーファ流合とかあると個人的にはよかったかなとは思う あと3Dは電池が早く減るだけだからドラクエにつける必要はなかったかなとも思う 3DSはすれ違い通信が楽しぃ (`・ω・´)ゞ んじゃ