自称公式☆3代目のi dentity -10ページ目

自称公式☆3代目のi dentity

そんな日もあるよね。


ずいぶん久です。

 

 

 

①高校に落ちた

 

 

②どこぞの剣道部員がLINEに俺の名を勝手に使い
わけわかんねぇことを書き込みだす

 

 

③母さんにアカウントを消され
PC内の既存のデータがひとつ残らず飛んだ

 

 

 

 

 

 


俺の毎日はあいかわらず激動続きです

 

 

 

 

 

=============

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃ病んでるブログでも
書こうかなとか軽く考えてたけど

 

 

 


小3から入りたかった高校に落ちた時よりも

 


定期テストで400とった時のほうが

数倍落ち込んでいたりするそんな不思議♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 


とりま高校入ってからも
書き続ける気は満々なんで

 

気持ち悪いぐらい暇になった時ぐらいブログ読みに来てください

 

 

お願いしますm(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

んじゃ