ずいぶん久です。
①高校に落ちた
②どこぞの剣道部員がLINEに俺の名を勝手に使い
わけわかんねぇことを書き込みだす
③母さんにアカウントを消され
PC内の既存のデータがひとつ残らず飛んだ
俺の毎日はあいかわらず激動続きです
=============
めちゃ病んでるブログでも
書こうかなとか軽く考えてたけど
小3から入りたかった高校に落ちた時よりも
定期テストで400とった時のほうが
数倍落ち込んでいたりするそんな不思議♪
とりま高校入ってからも
書き続ける気は満々なんで
気持ち悪いぐらい暇になった時ぐらいブログ読みに来てください
お願いしますm(_ _ )m
んじゃ