自称公式☆3代目のi dentity -7ページ目

自称公式☆3代目のi dentity

そんな日もあるよね。

 





興味ないだろうけど
あたらしいギター(右) 親買ってくれたんで


一応作ってみた








ゆーて画像加工とか打ちこみとか


スマホとかその他のタブレットどものアプリのほうが
高性能で使いやすかったりなんだり etc







詳しいこと知らんけど


本格的なボカロがケータイ片手で
作れるようになる時代すごい近い希ガス






(´・ω・`)








もはや非携帯民族
生きてるだけで苦しいレベルwww



息苦しい からの 生き苦しい



すいませんなんでもないです










明日にゃ中学生料金使えなくなるよー


デュフフ

んじゃ