無用の 長物第一の事前登校より帰還↓諸事情により iPod touch が届いている↓わいふぁいまだないから指示に従いあいちゅーんずをDLする↓起動しようとする「容量が足りません」↓しねこのクソPCがぁぁぁぁぁぁぁってなる==========高校に北辰メンツがいないってのはねある意味で俺の過去を知る人間がいないわけだからすごいやすい環境なのかもヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 校舎めっさボロいけどそこそこにがんばっていこうと思ふ(´・ω・`)んじゃ