自称公式☆3代目のi dentity -6ページ目

自称公式☆3代目のi dentity

そんな日もあるよね。



第一の事前登校より帰還








諸事情により iPod touch が届いている






わいふぁいまだないから
指示に従いあいちゅーんずをDLする








起動しようとする


「容量が足りません」











しねこのクソPCがぁぁぁぁぁぁぁ






ってなる




==========











高校に北辰メンツがいないってのはね



ある意味で俺の過去を知る人間がいないわけだから
すごいやすい環境なのかもヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ








校舎めっさボロいけど

そこそこにがんばっていこうと思ふ(´・ω・`)









んじゃ