単願な人々はだいたいこの土日に
決着ついたっぽいね
面接おつでした
まぁそんな中俺はまた絶望を繰り返し味わってきたわけでありまして
泣きたい事叫びたい事
やまほどあるのだがー
ちょっとだけカミングアウト
秀英の入試体験ゼミ解説時
俺の隣の少女
●栄中のあの娘
某目アド事件のあの娘
俺が「どっかで見たことある」と連呼してきたあの娘
たぶん
保育園おなじっす
俺1年間しかいなかったから
同窓会的な奴で30秒ぐらい
喋っただけの関わりだけどね
そんな感じです
秀英じゃない人ごめんね
んじゃ
単願な人々はだいたいこの土日に
決着ついたっぽいね
面接おつでした
まぁそんな中俺はまた絶望を繰り返し味わってきたわけでありまして
泣きたい事叫びたい事
やまほどあるのだがー
ちょっとだけカミングアウト
秀英の入試体験ゼミ解説時
俺の隣の少女
●栄中のあの娘
某目アド事件のあの娘
俺が「どっかで見たことある」と連呼してきたあの娘
たぶん
保育園おなじっす
俺1年間しかいなかったから
同窓会的な奴で30秒ぐらい
喋っただけの関わりだけどね
そんな感じです
秀英じゃない人ごめんね
んじゃ