君の事が好きだから久ですアメーバが過疎化しすぎて限界集落になるのを防ぐため舞い戻ってきますたもうLINEに市町村合併しちゃって読者とか欠片も居ないけど書いてみるよいやあれだね人間ってマジでピンチになると今思ってもおぞましいほど狂うんだねってことで昨日迷惑かけられた人もし居たらすいませんですたでもあれだこれだけはしっかり言わせてもらおう昼休み静かにしてくださいm(_ _ )m お願いします(´・ω・)んじゃ