自称公式☆3代目のi dentity -24ページ目

自称公式☆3代目のi dentity

そんな日もあるよね。

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/Uncyclopedia:%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B3%E6%92%B2%E6%BB%85



明日私立受ける人も多い様で。




まぁ所詮滑り止め


力抜いて頑張ってくればいいんじゃないでしょうか
(*´σー`)








ちなみに今日の教頭の話が






「あと20日しかないのにそんだけの頑張りでいいのかおい」


っていう内容にしかなぜか聞こえなかった俺でした
            (´・ω・`)








んじゃ