http://ja.uncyclopedia.info/wiki/Uncyclopedia:%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B3%E6%92%B2%E6%BB%85
明日私立受ける人も多い様で。
まぁ所詮滑り止め
力抜いて頑張ってくればいいんじゃないでしょうか
(*´σー`)
ちなみに今日の教頭の話が
「あと20日しかないのにそんだけの頑張りでいいのかおい」
っていう内容にしかなぜか聞こえなかった俺でした
(´・ω・`)
んじゃ