自称公式☆3代目のi dentity -23ページ目

自称公式☆3代目のi dentity

そんな日もあるよね。




【倍率】(俺の記憶だから曖昧だけど間違った情報載せてても怒らないでね)




東 1.2→1.2



いやいやいや

受験者400人切っちゃったよ







西 1.5→1.5



こちらも変わらず


おつかれさまでーすヘ(゚∀゚*)ノ








開成   1.4→1.5




コズモが0.2下がったんでこっちに流れたっぽいです

頑張ってください












北 1.4→1.3



あれですよ


信じれば叶うんですよヘ(゚∀゚*)ノ




あざしたぁー








=========







ランクBマイナスがなんなんでしょうか


革命は起こすものです







とか言ったみた( ̄▽+ ̄*)






んじゃ