自称公式☆3代目のi dentity -19ページ目

自称公式☆3代目のi dentity

そんな日もあるよね。





自作バトンの記事は受けたんでしょうか滑ったんでしょうか




まぁコピーされても困るので
2週間後あたりには消えてると思われ(・∀・)









あれですよ




誰かを虎として威を狩るのは
良い方法じゃないですよ








浮きすぎて4組の天井に頭ぶつけないように



とだけ警告しておきます。



残り2週間の大切な受験期だからね。









最後に真の笑みを浮かべるのは
誰になるんでしょうか






んじゃ