1946年5月3日より施行の
日本国憲法にのっとれば
日本国民の身体と精神の自由は
濫用せず、公共の福祉を守るという責任を負っているので
とか書こうと思ったけどそんなに面白くなかったから
単刀直入に宣言しますと
迷惑になってるので
声量下げてください
存在が邪魔とかそういうよく掲示板に書き込まれてそうな
そんな悪口などでは決してなくですね
声量がでかい と。
そーゆー意味での 五月蝿い と。
どうか自分たちの声がクラス全体に響いていること
そしてそれによってまったく関係ない人までもが
迷惑を被っていることを自覚してください。
もう卒業式含めなかったら
学校来るの5日とかその辺なんだから
それぐらいの間 我慢して
( `・ω・´)ノヨロシク
んじゃ