理科 満点
社会 99点
でしたっていうのが
一部の男子の間で独り歩きしていますが
別に理社なんぞ85%とってれば
それでいいわけでですね。
あーーーーーー
数学崩壊わろりんぬ
あの点数は初めてとった
冬休み入ってからクソ数学苦手なの
分かってきたけど ここまでとは思わんかった
テストの点だけで言えば
1~3学期平均で84.5かぁ・・・。
数学だけは意地でも4とか
取りたくないんだが:(;゙゚'ω゚'):
なんとか数学Tに懇願してみようかな
無理かな
つらたん(´・ω・)
国語で87とれば
計450らしぃ
甘くつけた自己採でも
最高88という厳しい現実w
んじゃ