14時間 | 自称公式☆3代目のi dentity

自称公式☆3代目のi dentity

そんな日もあるよね。

 

 


理科 満点
社会 99点

 


でしたっていうのが


一部の男子の間で独り歩きしていますが

 

 

 

 


別に理社なんぞ85%とってれば
それでいいわけでですね。

 

 

 

 

 

 

 


あーーーーーー


数学崩壊わろりんぬ

 

 

 


あの点数は初めてとった

 


冬休み入ってからクソ数学苦手なの
分かってきたけど ここまでとは思わんかった

 

 

 

 

 

 

 

 

テストの点だけで言えば


1~3学期平均で84.5かぁ・・・。

 

 

 

 

 

 


数学だけは意地でも4とか
取りたくないんだが:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なんとか数学Tに懇願してみようかな

 

無理かな

 

 

 

 

 

 

つらたん(´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国語で87とれば
計450らしぃ

 

 


甘くつけた自己採でも
最高88という厳しい現実w

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ