応援部 今日から銀魂の本放送始まるんで しかもEDのアーティストめっちゃ好きなんで 秀英から恐ろしい勢いでダッシュして帰宅してきた 堂々と赤信号無視した瞬間に隣にパトカーが居た時の「やべぇ俺死んだな感」最強だった まぁなんか警官二人世間話してたんでギリみつかんなかったんだけどね (∀`*ゞ)エヘヘ んじゃ