応援部 | 自称公式☆3代目のi dentity

自称公式☆3代目のi dentity

そんな日もあるよね。

 

 

 

 

今日から銀魂の本放送始まるんで

 

しかもEDのアーティスト
めっちゃ好きなんで

 

 

 


秀英から恐ろしい勢いでダッシュして帰宅してきた

 

 

 

 

 

 

 

 

堂々と赤信号無視した瞬間に


隣にパトカーが居た時の「やべぇ俺死んだな感」最強だった

 

 

 

 

 

 

まぁなんか警官二人世間話してたんで
ギリみつかんなかったんだけどね

 

(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


んじゃ