あれです
サボってました
このブログも人気なくなってきてね
アメーバ人口もずいぶん減ってきて
そろそろ後輩に世代交代ですかね
ここにも輝かしい時代があったんだがなぁ・・・
輝かしいっていうか
ちょのって事実上同学年全員の前で
怒られただけなんだけど
((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
=========
あれですか
年賀状ですか
実際女子にでも俺と同じように
「自分からは出さないけど来たら絶対返す~」
ってやついんのよ。
なぜそれで20通ぐらい来るんだおい
って話だ
今年が多くて5通だからね
(´・ω・`)
とりまもしくれる優しい人がいたら
ワード濫用してオリジナルの華やかなやつ返すと思う
ごめん嘘
アイドル貼る
んじゃ