マイナス3℃が暖かく思える季節 | 自称公式☆3代目のi dentity

自称公式☆3代目のi dentity

そんな日もあるよね。

 

 

 

あれです

 

サボってました

 

 

 

 

 

 


このブログも人気なくなってきてね

 


アメーバ人口もずいぶん減ってきて

 

 

そろそろ後輩に世代交代ですかね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにも輝かしい時代があったんだがなぁ・・・

 

 

 

 

輝かしいっていうか

 

ちょのって事実上同学年全員の前で
怒られただけなんだけど

 

 

 

 


((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


=========

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あれですか

 

年賀状ですか

 

 

 

 

 

 

 

 

実際女子にでも俺と同じように

 

 


「自分からは出さないけど来たら絶対返す~」

 

 


ってやついんのよ。

 

 

 

 

 

 

 


なぜそれで20通ぐらい来るんだおい


って話だ

 

 

 

 

今年が多くて5通だからね

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりまもしくれる優しい人がいたら

ワード濫用してオリジナルの華やかなやつ返すと思う

 

 

 

 

 

 

ごめん嘘

 

アイドル貼る

 

 

 

 

 

 

 

 


んじゃ