Mステ ポエムすべったやんけ あいはずべりーびじーの2乗 とりま明日から秀英だったりする 何階だったか覚えてないけどいけばわかるよね きっと(´∀`*)ウフフ 寝過ごさないように頑張ってみるわ ちなみに今日 こじはるもはまる「勇者ヨシヒコ」最終回だった奇ガス 暇人の皆様0:12見ることを勧める 最終回から見ても余裕で話分かるはず んじゃ