最終兵器 | 自称公式☆3代目のi dentity

自称公式☆3代目のi dentity

そんな日もあるよね。

 

 

 

うがぁ

 

 

また6時半から8時半ぐらいまで
爆睡しちまったじゃねぇか

 

 

 

 

 

 

 

 

これまた夜寝れなくて
結果明日の朝超眠いパターンじゃん

 

 

 



 

 


4時間とか変に生活リズム狂う

今週全体的に崩壊

 


⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

 

 

 



 

 

 

 

 

===========

 


 

 

 

 

 


ちなみに4組の国語の授業も
崩壊の危機に面している

 

 

 

 


国語T機嫌悪すぎわろりんぬwww

 

 


 

 

 

 

 

 

物語系は俺が鬼畜めいた発言して



クソ恥ずかしいのが恒例行事だったからな

 

 

 

 

無くなるのもなんかな

 

微妙(´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あのすごーく重たい空気
何とかしてくれる人募集v(´∀`*v)

 

 

 

 

 

 

 


んじゃ