うがぁ
また6時半から8時半ぐらいまで
爆睡しちまったじゃねぇか
これまた夜寝れなくて
結果明日の朝超眠いパターンじゃん
4時間とか変に生活リズム狂う
今週全体的に崩壊
⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
===========
ちなみに4組の国語の授業も
崩壊の危機に面している
国語T機嫌悪すぎわろりんぬwww
物語系は俺が鬼畜めいた発言して
クソ恥ずかしいのが恒例行事だったからな
無くなるのもなんかな
微妙(´・ω・)
あのすごーく重たい空気
何とかしてくれる人募集v(´∀`*v)
んじゃ