俺が最も愛してやまないバンド
Base Ball Bear
ようやく校内放送でかかったかと思いきや
なんか順番逆だし
1・2階停電のせいで半分も流れないし
(;^ω^A (;^ω^A (;^ω^A
あとはバンプが流れれば
完璧だな
あれ 前流れたっけ?
星野源とか流れねーかな
マイアックなとこいくと
andymori とか androp あたりも聞きたい
( `_ゝ´)フォォー
========
YUIのベストアルバムが明日発売
初回限定版予約とかしないで
普通にフラゲすればよかったか(´・ω・)
どうやら次のポエムのテーマは
『平和』らしい
難すぎわろたwww
まぁなんか思いついたら
更新するかも
(ΦωΦ)フフフ…
んじゃ