∠OPA | 自称公式☆3代目のi dentity

自称公式☆3代目のi dentity

そんな日もあるよね。

 

 

 

俺が最も愛してやまないバンド


Base Ball Bear

 

 

 

 

 

 

 

ようやく校内放送でかかったかと思いきや

なんか順番逆だし

 

 


1・2階停電のせいで半分も流れないし

 

 

 

 

 

(;^ω^A (;^ω^A (;^ω^A

 

 

 

 

 

 

 

 


あとはバンプが流れれば
完璧だな

 

 

あれ 前流れたっけ?

 

 

 

 

 

星野源とか流れねーかな

 

 

 

 

 

 

マイアックなとこいくと
andymori とか androp  あたりも聞きたい

 


( `_ゝ´)フォォー

 

 

 

 

 

 

 



 


========

 

 

 

 

 

 

 

 

YUIのベストアルバムが明日発売

 

 

 

 

 

 

初回限定版予約とかしないで

普通にフラゲすればよかったか(´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


どうやら次のポエムのテーマは
『平和』らしい

 

 


難すぎわろたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁなんか思いついたら
更新するかも

 

(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

 

 

 

 


んじゃ