Goodbye days 学校でそれほど騒がれてなかったけど俺にとってみりゃ相当大きな話題かな YUI活動休止 つらたん(´・ω・) すげぇかっこよくて してめっちゃかわいくて アコギかじってからはさらに大好きになったし 目指すべき目標の頂点にいる人 去年だかの 今考えるだけでも恐ろしい堕落夏休みから俺を救い出したのもYUIの曲だったか だいすきだー! また活動再開することを願って金曜のMステ楽しみにしてる(´∀`*) It's my Life!!やっぱYUI最強だわ んじゃ