Goodbye days | 自称公式☆3代目のi dentity

自称公式☆3代目のi dentity

そんな日もあるよね。

 

 

 

 

 

学校でそれほど騒がれてなかったけど
俺にとってみりゃ相当大きな話題かな



 

 

 

 

 


YUI活動休止

 


つらたん(´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 


すげぇかっこよくて

 

してめっちゃかわいくて

 

 

 

 

アコギかじってからは
さらに大好きになったし

 

 

 

 

 

 

目指すべき目標の頂点にいる人


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年だかの

 

今考えるだけでも恐ろしい堕落夏休みから
俺を救い出したのもYUIの曲だったか

 

 

 

 

 

 


だいすきだー!

 

 

 

 

 

 

 

 

また活動再開することを願って


金曜のMステ楽しみにしてる(´∀`*)


 

 

 

 

 

 

 

It's my Life!!



やっぱYUI最強だわ

 

 

 

 

 

 


んじゃ