どや顔の季節 秀英の冬期講習パンフが家に届いていた感じだ オプションとか色々あって分からないぜ! 秀英組に聞くか(´・ω・`) ========== 学テC社会奇跡的な点数だった (´∀`*)ウフフ C だけ見たらいいだろうけど A・B平均されるとたぶん北高は受けれねぇぜ ( ゚д゚) もっと説明会とかいっときゃよかったな いまさらかwwww んじゃ