ぽぺてぃの日数学死んだぜ席替えしたぜ班替えじゃなかったぜ前の席?ヤスだぜ黒板?ふっ・・・見えてたまるか!りゅっちには多少強がったがかけらも見えないぜ3班は教室の端にいないといけないことがようやくわかったぜ(o^-')b =========これから漢検に参る(*´σー`) ノーベンで受かる級ってことで3級にしたんだけど眠すぎて集中力が働きそうにないなうんじゃ