ぽぺてぃの日 | 自称公式☆3代目のi dentity

自称公式☆3代目のi dentity

そんな日もあるよね。






数学死んだぜ





席替えしたぜ




班替えじゃなかったぜ










前の席?


ヤスだぜ






黒板?



ふっ・・・見えてたまるか!










りゅっちには多少強がったが
かけらも見えないぜ











3班は教室の端にいないといけないことが
ようやくわかったぜ






(o^-')b










=========












これから漢検に参る

(*´σー`)








ノーベンで受かる級ってことで
3級にしたんだけど





眠すぎて集中力が働きそうにないなう











んじゃ