危険球 | 自称公式☆3代目のi dentity

自称公式☆3代目のi dentity

そんな日もあるよね。

 

 

 

 


去年は意気込みだけはね

 


めちゃくちゃすごかったんだけど

 

 

 

 

 

 

優勝4組確定だろwwwとかいってたけど


今年はなんかねぇ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 


なにに関しても
「頑張らない」っていうのはやだし

 

 

 

今までにない本気でやる気満々な練習を
(俺は)送ってるつもりだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2組→4部合唱?
3組→4部合唱?

 

1組→最大8ぐらい部合唱

 


4組→3部合唱

 

 

 

 

 

 

 


(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)

 

 

 

 

 

 

はなっからやる気ない者共は
なんなのかね




あの曲意外とバス大事ですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぁいと4組!

 

 

 

 

 









 

 

==========

 






 

 

 

 

 

 

 

こっからワードで国語のスピーチのあれ
作んなきゃならんのか


 

 

 

 

 


影とかグラデーションとか
ごてごてにつけてったら浮くかな

 

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

 



 

 

 


んじゃ