去年は意気込みだけはね
めちゃくちゃすごかったんだけど
優勝4組確定だろwwwとかいってたけど
今年はなんかねぇ(´・ω・`)
なにに関しても
「頑張らない」っていうのはやだし
今までにない本気でやる気満々な練習を
(俺は)送ってるつもりだけど
2組→4部合唱?
3組→4部合唱?
1組→最大8ぐらい部合唱
4組→3部合唱
(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)
はなっからやる気ない者共は
なんなのかね
あの曲意外とバス大事ですよ
ふぁいと4組!
==========
こっからワードで国語のスピーチのあれ
作んなきゃならんのか
影とかグラデーションとか
ごてごてにつけてったら浮くかな
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
んじゃ