①国語しね
また評価4じゃん
毎回毎回こいつのせいだよ
まじめにうんこなんだけど
この教科だけ余裕でうんこなんだけど
他の教科どちらかっていうとできたのに
また国語のせいで450いかねぇじゃねぇかよ
ただでさえ学テ40点足りないんですけど
ここでモチベーション落とすとか
まじないわ 空気読んで
毎回3日しか勉強してないけど
今回9日ぐらいはやったんですよ
いつもの3倍やって
結果変わんないとかwwwマジキチwww
数学悪かったら3日やった時より低いやん
おい責任者出てこい
②同じ班の女子から給食貰うな令でやがった
じゃんけん弱いんだよまったく
貰えるもんは貰っとけ主義が
一瞬にして崩壊した
シベリア出兵食らった
米騒動起こすぞ
やってたの俺だけだと自負してたのに
クラス全員の前で言う必要なさす
めっちゃべりーびじーだった
これからも貰う気満々だけど
=========
てな感じで荒れなう
今日の説明会みたいの
よかったね
VTRに生徒のインタビュー
入れるってすごくいいと思う
最初の人
俺らが入る時高3ってことは
会えるんじゃね
んじゃ