アリガ | 自称公式☆3代目のi dentity

自称公式☆3代目のi dentity

そんな日もあるよね。

 

 


①国語しね

 

 

 

 


また評価4じゃん

 


毎回毎回こいつのせいだよ

 

 

まじめにうんこなんだけど

 

 

この教科だけ余裕でうんこなんだけど

 

 

 


他の教科どちらかっていうとできたのに
また国語のせいで450いかねぇじゃねぇかよ

 

 

 


ただでさえ学テ40点足りないんですけど

 

 


ここでモチベーション落とすとか
まじないわ 空気読んで

 

 

 


毎回3日しか勉強してないけど
今回9日ぐらいはやったんですよ

 

 

 

いつもの3倍やって
結果変わんないとかwwwマジキチwww

 

 

 


数学悪かったら3日やった時より低いやん

 

 


おい責任者出てこい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②同じ班の女子から給食貰うな令でやがった

 

 

 

 

 

 

じゃんけん弱いんだよまったく

 

 

 

貰えるもんは貰っとけ主義が
一瞬にして崩壊した

 

 


シベリア出兵食らった

 

 


米騒動起こすぞ

 

 

 

 


やってたの俺だけだと自負してたのに
クラス全員の前で言う必要なさす

 

 

めっちゃべりーびじーだった

 

 

 


これからも貰う気満々だけど

 

 

 

 





 

 

 

 

 

=========

 

 

 

 




 

 


てな感じで荒れなう

 

 

 


今日の説明会みたいの
よかったね

 

 

 

 

 

 

 

 

VTRに生徒のインタビュー
入れるってすごくいいと思う

 

 

 

 


最初の人

 

俺らが入る時高3ってことは
会えるんじゃね

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ