生活習慣病 | 自称公式☆3代目のi dentity

自称公式☆3代目のi dentity

そんな日もあるよね。






 


幼保体験で最初のほう

 

 

 


電話連絡が誰でPC操作が誰でーとか
担当決めたやん

 

 

 

 

 

 





 

 

ついに同じグループのりゅっち


何の仕事もしてねぇじゃねぇか。

 

 

 

 

 

 

 

 

「初めのあいさつ」と「終わりのあいさつ」
とか要は仕事ないじゃん

 

 

 


去年もタイミングとかなかったじゃん

 

 

 

 

電話連絡の気持ちの重さを分かってほしいと思う

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 


( ゚Д゚)この役立たずがぁー

 

 

 

 

 

 

 

 

 


============

 

 

 

 

 

 

 



 

 

最近動画をブログに貼る方法が
わかったクリフくんです

 

 

 

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

 

 

 










 

 


再生できるかテストに
一個うpる







ほんとりゅっちに

 


リーダー権限で
礼状書かせようかww

 

 

 

 

 

 

 


んじゃ