幼保体験で最初のほう
電話連絡が誰でPC操作が誰でーとか
担当決めたやん
ついに同じグループのりゅっち
何の仕事もしてねぇじゃねぇか。
「初めのあいさつ」と「終わりのあいさつ」
とか要は仕事ないじゃん
去年もタイミングとかなかったじゃん
電話連絡の気持ちの重さを分かってほしいと思う
( ゚Д゚)この役立たずがぁー
============
最近動画をブログに貼る方法が
わかったクリフくんです
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
再生できるかテストに
一個うpる
ほんとりゅっちに
リーダー権限で
礼状書かせようかww
んじゃ