。(´д`lll) | 自称公式☆3代目のi dentity

自称公式☆3代目のi dentity

そんな日もあるよね。







数学の教科書の斜面を下る球






18秒だかでスカイツリー突破




わや











=========












さーて新生3班も動き出し。









でもどーせ後ろに話せるやついるし




妙に気使わんくて済むから
逆に楽かもしれない














つ、強がってねぇし。(;°皿°)















どんな絵本持っていってもいいって言われると

すっげぇ狙った奴もってきたくなるよね








みんな明日楽しみにしてていいよ











んじゃ