。(´д`lll) 数学の教科書の斜面を下る球18秒だかでスカイツリー突破わや=========さーて新生3班も動き出し。でもどーせ後ろに話せるやついるし妙に気使わんくて済むから逆に楽かもしれないつ、強がってねぇし。(;°皿°) どんな絵本持っていってもいいって言われるとすっげぇ狙った奴もってきたくなるよねみんな明日楽しみにしてていいよんじゃ