ピューリタン | 自称公式☆3代目のi dentity

自称公式☆3代目のi dentity

そんな日もあるよね。

 

 

 

 

はくよーのつどいより
1時間前ぐらいに帰還してきた

 

 

 

 

 

 

 


結局何もすることなくて

 

 

 

 

 


男子共「おまえんちいっていい?」

 


俺「いいけど本当になんもないよ」

 

 

男子共「いいよ。じゃいこうぜ」

 

 

 

 

 

 

 


俺だけしかチャリ飛ばしてなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木の葉が落ちるかのようにふんわりと
いつのまにか集団からいなくなってる

 

 

 


ぼっち最終秘義を披露しちゃったじゃねぇか


ヾ(*´∀`*)ノ

 

 






 

 

やっべ


ついついこーゆーことしちゃうよなー

 

 

もうクセだなこれ(;^ω^A






 

 

んじゃ