ピューリタン はくよーのつどいより1時間前ぐらいに帰還してきた 結局何もすることなくて 男子共「おまえんちいっていい?」 俺「いいけど本当になんもないよ」 男子共「いいよ。じゃいこうぜ」 俺だけしかチャリ飛ばしてなかった。 木の葉が落ちるかのようにふんわりといつのまにか集団からいなくなってる ぼっち最終秘義を披露しちゃったじゃねぇか ヾ(*´∀`*)ノ やっべついついこーゆーことしちゃうよなー もうクセだなこれ(;^ω^A んじゃ