学校祭終わってみんな良い気分の中
ひたすらに生徒会を批判し続けたせいか
1日でコメ6件もきたことでちょのって
バスケ部をばかにしたせいか
『もう名札使うことないんだね・・・』
とかいっといて一日中Yシャツで過ごしていたせいか
コメ過疎です。
みんなもっとコメしようぜぇぇぇぇ
コメ欄閉じてもっかい開けば
珍しがって来るだろうか(´・ω・)
あんなに安易にコメ欄閉じれる
勇気すごいと思う
==========
昨日→体育
今日→ジャージ登校
明日→体育
明後日→陸上競技記録会
洗濯できねぇwwwwww
かといって他のTシャツ着ていく気には
もっとなれないヽ(´Д`;)ノ
ジャージ1着の人間
不利すぎる季節ktkr(゚д゚)
てか今日から部活に
某元会長さん来るわ
仕事しない部長がついに部活から
追い出される日きたんじゃね
(;゚д゚)ゴクリ…
んじゃ