フジファブリック | 自称公式☆3代目のi dentity

自称公式☆3代目のi dentity

そんな日もあるよね。

 

 

 

 

 

 

 


学校祭終わってみんな良い気分の中
ひたすらに生徒会を批判し続けたせいか

 

 

 

 

 


1日でコメ6件もきたことでちょのって


バスケ部をばかにしたせいか

 

 

 

 

 

 

 


『もう名札使うことないんだね・・・』
とかいっといて一日中Yシャツで過ごしていたせいか

 

 

 

 






 

 

 

 

 

 

コメ過疎です。

 




 

 

 

 

 

 

 

 


みんなもっとコメしようぜぇぇぇぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメ欄閉じてもっかい開けば
珍しがって来るだろうか(´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

あんなに安易にコメ欄閉じれる
勇気すごいと思う

 

 

 

 

 

 

 







 

==========

 

 

 

 

 

 

 

 

 


昨日→体育

 


今日→ジャージ登校

 

 

明日→体育

 

 

明後日→陸上競技記録会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗濯できねぇwwwwww

 

 

 

 


かといって他のTシャツ着ていく気には
もっとなれないヽ(´Д`;)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャージ1着の人間
不利すぎる季節ktkr(゚д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






てか今日から部活に
某元会長さん来るわ

 

 

 


仕事しない部長がついに部活から
追い出される日きたんじゃね

 

 

 

 

 

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

 

 

 

 

んじゃ