上戸彩とられた 学テA 4教科返ってきた現時点で 1教科の平均点40いかねぇww ((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!! 初めてこんな点とったわww 定期テストの合計が403で悲しすぎてブログ消して2週間放置したころの俺が 懐かしいぐらいだ 社会が返ってくるであろう火曜これもっかい愚痴るわwww 高熱は言い訳にできねぇか ・・・勉強しなきゃな(´・ω・) んじゃ