上戸彩とられた | 自称公式☆3代目のi dentity

自称公式☆3代目のi dentity

そんな日もあるよね。

 

 

 

 

学テA 4教科返ってきた現時点で

 

 

 

 


1教科の平均点
40いかねぇww

 

 


((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 


初めてこんな点とったわww







 

 

 

 

 

 

 


 

定期テストの合計が403で悲しすぎて
ブログ消して2週間放置したころの俺が

 

 

懐かしいぐらいだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社会が返ってくるであろう火曜

これもっかい愚痴るわwww

 

 

 

 

 

 

 

 



 

高熱は言い訳にできねぇか

 

 

・・・勉強しなきゃな(´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ