North 少し雨降ってんなぁ 自転車で説明会いかんといけねぇのになぁ(´・ω・) てか北高の場所がいまいち鮮明に思い出せん アークスの近くなんだろうけどそこまで何分かかるかな いつ家を出ればいいかとかいまいち微妙だ(; ・`д・´) てか眠い 結局技術どこ勉強すればいいの(´・ω・) 非常に困る 説明会行ってまでぼっちって俺何((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!! んじゃ