North | 自称公式☆3代目のi dentity

自称公式☆3代目のi dentity

そんな日もあるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

少し雨降ってんなぁ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自転車で説明会いかんと
いけねぇのになぁ(´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


てか北高の場所が
いまいち鮮明に思い出せん

 

 

 

 

 

 

 

アークスの近くなんだろうけど


そこまで何分かかるかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ家を出ればいいかとか
いまいち微妙だ(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

 

 


てか眠い

 

 

 

 

 

結局技術どこ勉強すればいいの
(´・ω・)

 

 

 

 

 

非常に困る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説明会行ってまでぼっちって
俺何((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ