ちかほこを端から端まで歩かされ
たどり着いた先アニメイト
はじめてのアニメイト
地下鉄の出口一帯から広がる
なんかこう微妙な2次元な感じ
たいしてかわいくないメイドが
日常的にいる感じ
そんな秋葉テイストな場所に
ワックスで髪ガチガチ固めた
しゅーへーにつれてかされて
結果何も買わなかったっていうね。
俺りゃあんま関わりなさそうかな
゚.゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
今日は1週間ぶりな
マジスカ3ヽ(*´∀`)ノキャッホーイ!
今んとこ全部リアルタイムで見れてる
俺最強 どやどや
正直マジすか学園設定は
引き継いでもらいたかったところがある
目指せサッカー男子銅メダル!
んじゃ