ネスミス えーとまぁ 妹のアカウントだとスカイプつかえること発見しました俺は FNS対談をいつものように行ってるところなう ヘビロテに関しては何も言わないけどSCANDAL出るんだってね 豪華やな(´∀`∩)↑age↑ ZONEきた時点で相当テンション上がった(ΦωΦ)フフフ… 今回のこれいいんじゃね 勉強? 今日に限っては完全にゼロだな。 どないする俺。 んじゃ