ブリティッシュ・イブニング・アールグレイサッカーとんでもないことになってるね日本3点目だとよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ妹が陸上なんぞ見てる間に超善戦しとるやないかー( ´_ゝ`)(´<_` ) 流石だよなJAPAN。ってことで明日は第一の説明会だ私服で行っていいよねあれはじめてのせつめーかい だ軽く緊張ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャんじゃ