集中力が全く続かないってことを
前々から愚痴ってますけど
平均しちゃうと一単語2分ぐらいの
クソ遅いペースでのんびり宿題やってまーす
なんだっけあの
一日の勉強時間とか記入するあれ
記録票?違うな、生活表?
いや意味が分かんないな
まぁそんな感じのあれが
見事に白紙だ
ちなみに読書感想文と
英語のプリントも白紙だ
勉強やり始めようとすると
急激に眠くなる病なんとかならんかな
第2次大戦前の歴史がまったくわかんねぇぇぇぇ
社会と国語っていう苦手教科
できないのが浮き彫りになってゆくー
プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!
んじゃ