Sloppy Riot祭楽しかったっす担任含め先生方にギター見つかったの少し恥ずかしかったwwwギター弾けっていっといて弾きはじめたら興味そらすっていうあの流れはさすがに精神的にきついwww即興でもそこそこに弾けるようには上手くなっとくかな( ̄▽+ ̄*) 夏祭りもだいたい終わりこっからはガチの受験戦争めんどくさいですっ!((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!コメが来ない((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!んじゃ