深夜ずっと起きてる俺を批判し続けた親の皆様
オリンピック開会式生で見てみすよ
イギリスの歴史をたどる演劇とか
ビックベンとかエリザベスとかYABEEEE
これが夜の強い人間の長所ですよ(・∀・)ニヤニヤ
興奮は冷めねぇけども
今日は9時から部活
((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
科学部どしたァァー
顧問が祭の準備するとかいって
パソコン室解放状態+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
とりまジュースの引換券みたいのがあるんで
祭には顔出そうかな
駄菓子菓子残念ながら
この流れはぼっちな可能性が高い系だ
q( ゚д゚)pブーブーブー
解説の2人の時々でる小話楽しんでくるわ
LOVE&v(´∀`*v)ピース
んじゃ