徹夜も何文かは徳 | 自称公式☆3代目のi dentity

自称公式☆3代目のi dentity

そんな日もあるよね。

 

 

 

 

 

 

深夜ずっと起きてる俺を批判し続けた親の皆様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


オリンピック開会式生で見てみすよ

 

 

 

 

 

 

イギリスの歴史をたどる演劇とか
ビックベンとかエリザベスとかYABEEEE

 

 

 

 

 

 

 

 

これが夜の強い人間の長所ですよ(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

興奮は冷めねぇけども

 

 

 

 


今日は9時から部活

 

 


((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

科学部どしたァァー

 

 

 

 

 


顧問が祭の準備するとかいって
パソコン室解放状態+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


とりまジュースの引換券みたいのがあるんで


祭には顔出そうかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


駄菓子菓子残念ながら
この流れはぼっちな可能性が高い系だ

 

 

 

 

 


q( ゚д゚)pブーブーブー 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


解説の2人の時々でる小話楽しんでくるわ

 

 


LOVE&v(´∀`*v)ピース

 

 

 

 

 

 


んじゃ