PV:359 UU:90
我らブロガーにとっては
夢のような数値です(∀`*ゞ)エヘヘ
バッドエンド以来の快挙
お前らってこーゆー記事書くとなにするか
ホントわかりやすいなwww
内容にかかわらず
毎回読んでくれてる人々には
日々感謝ですっ!嘘ですっ!
=============
最近りゅっちしつこいよー
かわいいやつが好きだって前から言ってんのに
そーゆー話題を持ち出した瞬間の
会長の飛びつき方wwwwwwwww
今までで一番面白かった( ´∀`)bグッ!
速攻で飛んできて
まずりゅっちの肩に手かけて
俺からちょっと遠ざけて
会話誰にも聞かれないように
顔寄せあって
なんかこそこそやってるっていう
((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
余裕綽々でブログに中学校名出してた時ぐらいの
ネットマナーよくわかってない時期に
思いっきり本名出して
こいつかわいいよね
とかやったことあんのに
なにをいまさら喰いつきますかwwwww
とりま毎日UU90ぐらいあればいいのに( ゚Д゚)ウヒョー
んじゃ