実際シャーシン盗んでる側の人間 | 自称公式☆3代目のi dentity

自称公式☆3代目のi dentity

そんな日もあるよね。

 

 

 

 

PV:359     UU:90

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


我らブロガーにとっては
夢のような数値です(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

 

 

 

 


バッドエンド以来の快挙

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


お前らってこーゆー記事書くとなにするか
ホントわかりやすいなwww

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

内容にかかわらず

 

 


毎回読んでくれてる人々には
日々感謝ですっ!嘘ですっ!

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=============

 

 

 

 

 

 



 

 

 




 

 

最近りゅっちしつこいよー

 

 


 

 

 

 

 


かわいいやつが好きだって前から言ってんのに

 

 

 



 


そーゆー話題を持ち出した瞬間の
会長の飛びつき方wwwwwwwww

 

 

 

 

今までで一番面白かった( ´∀`)bグッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


速攻で飛んできて
まずりゅっちの肩に手かけて

 

 

 

 

 

 


俺からちょっと遠ざけて

 

 

 

 

 

 


会話誰にも聞かれないように
顔寄せあって

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかこそこそやってるっていう

 

 

 

 

 

 

 

 

 


((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余裕綽々でブログに中学校名出してた時ぐらいの

 

ネットマナーよくわかってない時期に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いっきり本名出して

 

 

 

 


こいつかわいいよね

 

 

 

 


とかやったことあんのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにをいまさら喰いつきますかwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


とりま毎日UU90ぐらいあればいいのに( ゚Д゚)ウヒョー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ