数学のノートに書かれたひでぇいたずら書きを
撮ってブログに貼って「これいじめだろ」って書いたら
どうなるだろうね(´゚ c_,゚`)
ってちょっと大きめの声で言ったら
隣の主犯野郎が軽く動揺してて
それが最高に面白かったんで許す
=============
ライブやったこと話すと
意外な反響が返ってきたんですが
次は26日?のサンプラザ祭を予定してるらしいっす
一般人の奴らも来るようなんで
俺は弾かないけどね☆(ゝω・)vキャピ
大勢の前で見せられるようになるまでには
少なくても3カ月ぐらいはかかるかなぁ・・・
いまから3カ月ったら
受験戦争中だった
((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
まぁそのギタリストさんは
学校祭は音楽グループで
大活躍してくれるでしょうが…
演劇グループはアンドューがいないことを理由に
意味わかんない方向に腐り始めました
「シリアスなの却下で」
「なんか重いの無理ー」
「『死』とかいれるのやめない?」
などとほざいてるクソガキどもが
うようよしてるんで
中学校生活最後の学校祭は
謎の自己満足に終わりそうでーす
長いものに巻かれて生きんな
http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-11304756272.html#main
んじゃ