終了から終了を生め | 自称公式☆3代目のi dentity

自称公式☆3代目のi dentity

そんな日もあるよね。

 

 

 

 

 


数学のノートに書かれたひでぇいたずら書きを
撮ってブログに貼って「これいじめだろ」って書いたら

 

 

 

 

 


どうなるだろうね(´゚ c_,゚`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







ってちょっと大きめの声で言ったら

 

 

 

 

 

隣の主犯野郎が軽く動揺してて
それが最高に面白かったんで許す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


=============

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ライブやったこと話すと
意外な反響が返ってきたんですが

 

 

 

 

 

 

次は26日?のサンプラザ祭を予定してるらしいっす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般人の奴らも来るようなんで
俺は弾かないけどね☆(ゝω・)vキャピ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


大勢の前で見せられるようになるまでには
少なくても3カ月ぐらいはかかるかなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いまから3カ月ったら

 


受験戦争中だった

 

 


((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まぁそのギタリストさんは

 

 

 

学校祭は音楽グループで
大活躍してくれるでしょうが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 


演劇グループはアンドューがいないことを理由に

 

 

意味わかんない方向に腐り始めました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「シリアスなの却下で」

 

 

 

「なんか重いの無理ー」

 

 

 

「『死』とかいれるのやめない?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


などとほざいてるクソガキどもが
うようよしてるんで

 

 

 

 

 

 

 

中学校生活最後の学校祭は
謎の自己満足に終わりそうでーす

 

 

 

 

 



 

 

 




 

長いものに巻かれて生きんな

 








 

http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-11304756272.html#main






んじゃ