もっとあるがままに生きたいと誰より願ってる7時~9時半爆睡して深夜ずっと起きてたくせに朝早く起きちゃって結果3時間しか寝てない(´・ω・)てか今日3者懇談ーッ!(@Д@; (@Д@; 非常にやめてほしいわんじゃ