随分前から勝手に先輩風吹かして
後輩ディスってる俺ですが
今日の下校時も
俺の前の2年女子3人組が
なんか腐った話してんだわ
ったく下らねぇな・・・。
で、俺の隣にいた友がそのうちの一人の
今でいう彼氏?っていうのかな?
そんな感じの某野球部を知ってて
そいつの名前後ろで意味もなく濫用して
その3人組の会話がピッタリ止むのを
すっげぇ楽しんでた
てめぇら勉強しろや
このリア充どもがァァァ!!!
っていってる俺は
HEY!見てるんだけどね。
非常に楽しかった。
こっちの言葉聞こえてるんだか
聞こえてないんだか不明なところ
あれがちょうどいいスリルだと思う
===========
バッドエンド書いた翌日みたいな
このスリル実は大好き((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
記事コピるとはわwwwww
いまさらながら新しい手
( `_ゝ´)フォォー
じゅんじゅんの
キノコ(((o(*゚▽゚*)o)))キノコ
に次ぐ流行語
「コピったやつ誰よ」
((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
結局''1組の誰か''っていう線が
一番濃いのだけしか分からねぇww
しゅーへー
女子とメール楽(ry するなりして
教えてくれ( `・ω・´)ノヨロシク
今度冷凍ミカン食ってやるから
((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
んじゃ