実験 | 自称公式☆3代目のi dentity

自称公式☆3代目のi dentity

そんな日もあるよね。

 

 

 

 

 

随分前から勝手に先輩風吹かして


後輩ディスってる俺ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の下校時も

 

 

 

俺の前の2年女子3人組が
なんか腐った話してんだわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ったく下らねぇな・・・。

 

 

 

 







 

 

 

 

 

 

 

 

で、俺の隣にいた友がそのうちの一人の

 


今でいう彼氏?っていうのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じの某野球部を知ってて
そいつの名前後ろで意味もなく濫用して

 

 

 

 

 

 

その3人組の会話がピッタリ止むのを
すっげぇ楽しんでた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 

 


てめぇら勉強しろや
このリア充どもがァァァ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

っていってる俺は
HEY!見てるんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 


非常に楽しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 


こっちの言葉聞こえてるんだか
聞こえてないんだか不明なところ

 

 

 

 

 


あれがちょうどいいスリルだと思う

 

 

 





 

 

 

 

 

===========

 

 

 



 

 

 

 

 


バッドエンド書いた翌日みたいな
このスリル実は大好き((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


記事コピるとはわwwwww

 

 

 

 

 

 


いまさらながら新しい手
( `_ゝ´)フォォー

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 


じゅんじゅんの

 

 

キノコ(((o(*゚▽゚*)o)))キノコ

 

 


に次ぐ流行語
「コピったやつ誰よ」

 

 

 

 

 

 

((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

結局''1組の誰か''っていう線が
一番濃いのだけしか分からねぇww

 

 

 

 

 

 

 

 

 








 

 


しゅーへー

 

 

 

 

女子とメール楽(ry  するなりして
教えてくれ( `・ω・´)ノヨロシク

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

今度冷凍ミカン食ってやるから

 

 

 

((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ