じゃぁ・・・貼っちゃうか。 かさけーの1か月スカイプ蹴らない条約はどこにいったのやら あいかわらず唐突に会話から外される俺 (´・ω・) ちょっとだけ反抗してみたら怒っちゃったみたい(∀`*ゞ) てへぺろ☆ ↑古ぇ((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!! ってことで地味に3件更新 普通に家庭科の授業がつまらん ( `_ゝ´)フォォー んじゃ