明日っからまた日月火 ほら水木まわって金土 日曜 ( `_ゝ´) | 自称公式☆3代目のi dentity

自称公式☆3代目のi dentity

そんな日もあるよね。

 

 

 

 


今年の1年生スパークしてた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前めっちゃ上から目線の
記事を更新した気がするけど

 

 

 

 

 


なんか合計点数とか
きかなければよかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


何事なの何なの君たち

 

 


塾の力に恐れ入ったわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


軽々しく450とか460とか
揃っていきまくってるくせに

 

 

 


誰の彼女が誰だとか
くだらない話してるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな後輩。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そーいや社会の気持ち悪い点数のテスト返ってきた

 

 

 

 

 

 

 

 


普通に440すらかすらなかった
俺の努力どこにいったのやら…

 

 

 

 


(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


リベンジテスト前に返ってこなかったせいで
テストとまったく同じ間違い2つぐらいした

 

 

 

 

 


あんどぅーなにやってくれてんのよ
((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 


===========

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ事後学習も終わりましてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勉強の嵐になる夏休み

 


テストと行事の嵐になる9月~11月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それまでは少し平和かな…。

 


( ´∀`)bグッ!

 

 

 

 

 

 


んじゃ