今年の1年生スパークしてた
ちょっと前めっちゃ上から目線の
記事を更新した気がするけど
なんか合計点数とか
きかなければよかった
何事なの何なの君たち
塾の力に恐れ入ったわ
軽々しく450とか460とか
揃っていきまくってるくせに
誰の彼女が誰だとか
くだらない話してるよ
( ´_ゝ`)(´<_` ) 流石だよな後輩。
そーいや社会の気持ち悪い点数のテスト返ってきた
普通に440すらかすらなかった
俺の努力どこにいったのやら…
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
リベンジテスト前に返ってこなかったせいで
テストとまったく同じ間違い2つぐらいした
あんどぅーなにやってくれてんのよ
((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
===========
まぁ事後学習も終わりましてね
勉強の嵐になる夏休み
テストと行事の嵐になる9月~11月
それまでは少し平和かな…。
( ´∀`)bグッ!
んじゃ